何だか赤く焼けちゃいそ〜な 2人です
-7年記念-
(眩しく光る季節)


コメント
3ヶ月ぶりにお絵描きしましたが、やっぱり体描くの難しいですね。
『この間接どうだったけぇ〜?』とか
『ココの部分はへっこんでたかなぁ?それとも出てたかなぁ〜?』
と、頭を抱えるばかりで余り筆が進まなかったので、
思わずデッサン用の本を出して描きました(笑)
自分の知識内で描こうと思ったら、やっぱり限界を感じるので、
たまには見て描くのも大事だなぁ〜って思いました(*´∀`*)

それから水着のデザインは、
『いつもよりシンプルに、でも可愛らしさを忘れずに!』
を心がけてみました〜♪
背景はいつもの『写真素材加工の術』です☆

主な画材はPhotoshop 5.0です。



inserted by FC2 system