あれは伝説のタイヤキ!

-この時期・必需品--
(konoziki hituzyuhin)


私の大好きなタイ焼きを描いたイラストをFeさんより頂きました。
可愛い女の子が堪能する巨大タイ焼きが凄く美味しそうです!
それを見て圧倒されるアニ様の姿もキュートですね♪
Feさんの絵は全体の色調が柔らかくて優しく、心からほのぼのします。
とても可愛いイラスト、有難うございま〜す(*^▽^*)



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫


あはは…♪

-浜辺の少女達-2--
(hamabe no syouzyotachi-2-)


私の憧れFeさんのサイトから頂いた残暑見舞いイラストです。
元気一杯の可愛い女の子&真夏の雰囲気が凄く伝わってくる一品です。
後ろでクラゲと戯れる(?)アニ様が、お約束通りな結果になっているのがまたナイス☆です!
絵の透明感や色合い、何から何までとっても魅力を感じるイラストです。



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫


うふふっ☆

-浜辺の少女達-1--
(hamabe no syouzyotachi-1-)


愛らしい少女の微妙な仕草に思わずドッキリ♪
水着のデザインや女の子のキュートさ、私が男の子だったらもぉ虜です(//▽//)
しかも毎度トレードマークとなっているアニ様の様子も可愛いですね♪
見る側のツボをついたように素敵なイラストです。



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫
inserted by FC2 system