俺、作業中っすよ!!

-爽やかな暑さ-
(sawayakana atusa)


ゴードンさんへと、また無理なお願いをしてしまいました。
暑い工事現場で、いかにも暑苦しい感じの人が爽やかさそうにしている様子です。
正に『暑さの中から涼を求める』の図です。
周りを気にせず自分の世界に浸る親父に、迷惑こうむる若者とのやりとりには
ゴードンワールドを感じない訳にはいきません☆



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫


危ないゴードン!!

-シークレット・ハワイ旅行-
(si-kuretto hawairyokou)


ゴードンさんへ私が勝手にリクエストした
「ゴードンがパパの目を盗んで、2泊3日のハワイ旅行の旅を計画中」イラストです。
純粋な子供のような表情をしたゴードンの夢を、背後から音も無く崩しにかかるパパ。
ハワイ1人旅と示されたパンフレットがイキな感じでナイスです!



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫




お前は…俺じゃないか!

-過去に出会う-
(kakoni deau)


ゴードンさんへ個人的にリクエスト。
『おじさんを若者がなだめる姿(若者とおじさんは同一人物)』という構図です。
人物の微妙な色合いにより、過去と現在が上手く表現されています。
絵に添えられた英語とゴミ袋が味わい深い物になっていますねぇ。



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫




ネッ、ネオが…

-マトリックス?-
(matorikkusu?)


ゴードンさんよりshiroの森の3000hit記念に頂いたイラストです。
『ネオのヒゲがとっても気になるんだよねぇ…』という私の言葉に、
こんな素敵な絵でお祝いをしてくれました。
映画のイメージをそのままに、こんなにも面白い物を描いてくれたゴードンさんへ1言。
爆笑の渦に巻き込むこんなイラストを、私は待っていました!



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫




いつでも君を思う…

-猿 男-
(saruman)


ゴードンさんより、とてつもない嫌がらせで送られてきたこの絵に思わず唖然としました!
ヘアータレントさんをしのぐキューティクル過ぎる長髪。
老人でありながら澄んだ少年の様な瞳の持ち主…そうサルマンです。
上手過ぎる!!ここまでリアルに再現されては、もう悪夢にうなされるしかありません。
でも…サルマンは生理的に嫌いなんだってばぁゴードン氏!!!



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫




中国の美しい貴女へ

-中国の貴美へ-
(cyu-goku no kimie)


ゴードンさんより、ゴードン復活記念イラストのお返しに頂きました。
家の床の間に飾っていても自然なくらいにマッチしそうな絵です。
ゴードンさん自身、初めての写真合成を試みたイラストだったそうですが
初の試みにしては見事なものです。
そしてこのバックの写真は、実際に中国に行って撮られた写真だそうです。
いやぁ…実に素晴らしいです。



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫
inserted by FC2 system