くるる〜ん☆

- 遊び心 -
(asobi gokoro)


shiroの森が7周年記念を迎えたお祝いに、とても可愛いイラストを頂きました!
キュートなベルガモットちゃんが少し恥じらいながら楽しそうに遊ぶ、
そんな姿に思わず微笑ましくなる作品です。
爽やかな白いスカートの模様が数字の"7"になっている事には
さり気ない遊び心を感じられずにはいられません♪
柔らかく和やかな雰囲気が印象的なので、
いつまでも眺めていたい気持ちにさせます。
自分がデザインしたブレスレットまで描いて頂き、とても嬉しいです(*^▽^*)



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫

パートリィのパートナー☆

-僕のパートナー-
(bokuno partner)


rinさんより、嬉しいイラストとメッセージを頂きました〜♪
パートリィに可愛いパートナーを描いて頂き、もぅ感動です!
2人の洋服のお揃いカラーにも思わず笑みが(*^v^*)
こんなにも嬉しそうなパートリィの姿に出会えて良かったです。
清楚で可愛らしい少女が彼の相棒になってくれたので、まず言う事無しでしょう!(笑)
こういうキュートな女の子、自分の中ではツボにはまる可愛らしさなんです(//▽//)
こんなに素敵な絵を頂き嬉しいです!
今回も有難うございま〜す(*^▽^*)



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫

届いたね(//▽//)

-届くかなぁ…♪-
(todokukana…♪)


日頃から仲良くして下さっているrinさんの素敵な絵を
お忙しいのに無理を承知でお願いして頂きました(*^▽^*)〜♪
しおらしく愛らしい女の子はrinさんサイトの看板娘belgamotちゃんです。
シンプルで無駄の無い流れるようなペンタッチと色使いには個性が溢れています。
思わず笑みがこぼれ、心の奥がポカポカと暖かくなる、そんな1品です。
私の作ったキャラクターのマキーニ(右)も描いて下さったのですが、
日の目を見る事が少ない彼も大活躍してとても満足そうです☆
実はヒマワリの花の後ろで手を繋いでいるという、
可愛らしいエピソードもあったり(*^▽^*)
rinさん、有難うございます♪



≪別の絵を見る≪ ≫違う場所へ行く≫
inserted by FC2 system