ひょえぇぇぇ〜〜〜〜ん!!!


-セノア-
レイン(雨の日に生まれた戦士)


レイン1巻のワンシーン、セノアがレインの謹慎を聞いてご立腹の場面。
美人で腕の立つ剣士セノアさんですが、チョコチョコと変人振りを見せてくれます。
その彼女が怒ったシーンを描いて見たいなぁ…と思い描かせて頂きました♪
自分自身怒った顔を描く事がほとんど無いので結構苦労しました。
それから鎧をデザインするのも自分の知識内では処理できず、
友人宅まで押し寄せ資料を借りながらアドバイスをもらい、
絵を作成するまでの道のりがチョット大変でした。
でも凄く勉強になりましたし、得るものは大きかったです!
あくまでも原作のイメージを大事大事に描きました♪
主な画材はphotoshop5.0です。







inserted by FC2 system