あおいしゃま&クリンちゃんでしゅの☆

-misty orb-
( misty orb )


オリジナルイラスト&小説を書かれている友人冬花さんの作品
『ミスティ・オーブ』のイメージイラストです。
冬花さんの好意で変身衣装をデザインさせて頂きました!
服のデザインって結構好きなので、描いていてウキウキしました(*^▽^*)〜♪
民族衣装を参考にしながら好きな部分をチョイスしたのですが
全体的に良い感じで仕上がったと思います。

自分から見た『ミスティ・オーブ』感想なのですが、
小説の中での2人のやり取りに思わず笑いが込み上げてきます。
見た目のほんわか感とは打って変わって強引ぐマイウェイなクリン(右)と
堅実すぎる程現実派なあおい(左)との温度差がまたグッド☆
サイト『かけらの欠片』でまったり連載中です(笑)
色塗りはPhotoshop 5.0です。







inserted by FC2 system