ベルガモットちゃん&雪だるマン


-2人の旅は続く-
(ベルガモット&雪だるマン)


シンプルで可愛らしい絵を描くrinさんサイトの看板娘、
ベルガモットちゃんとお友達のゆきだるマンです。
サイト内で見かける度に、その柔らかさと可愛らしさに
『私も描いてみたいなぁ…』と絵心をくすぶられていました(//▽//)ゞ
で、本人さんに了解をへて、描かせて頂いたのが今回のイラストです。

1・2枚目はどうにもこうにも自分の絵に近く、
rinさんの描く絵の柔らかさや淡さが出せませんでした。
そして3枚目でやっとキャラクターのイメージに一番近づけたのがこの絵でした。
ふーっ(o´Д`)=з
いつもながら人のキャラクターを描くのに、かなり気合が入りました!
絵の完成の瞬間『毎回勉強になるなぁ…』とありがたい気持ちになります。
主な画材はphotoshop5.0です。







inserted by FC2 system